いきなり水辺デストロイ集団みたいな雑なレベルデザインするのは、やっぱメダロットだなーと安心するようながっかりするような

598: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 8625-oncu [121.80.96.106]) 2020/02/12(水) 02:06:59.31 ID:b4pWQgFa0
段階踏まずにいきなり水辺+デストロイ集団みたいな雑なレベルデザインするのは
やっぱメダロットだなーと安心するようながっかりするような

周りでもSでメダロット初体験組はその辺で躓いてる

601: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 4fb9-/u/H [110.130.69.156]) 2020/02/12(水) 02:10:41.65 ID:RPFOG1th0
>>598
メダ5が初だけど、オサムで詰んだ記憶が

608: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ f6ee-9iBN [113.154.27.56]) 2020/02/12(水) 02:15:53.26 ID:xpzm5Hxo0
>>601
あれは詰んでも仕方ない
ヴェイグマン作中最強候補だし

604: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイWW 5229-R3dY [133.155.156.246]) 2020/02/12(水) 02:12:43.09 ID:fgKCy3ai0
>>598
みんな等しく同じとこで躓いてるのはレベルデザイン成功してるんじゃないか?
そうでなかったらリセマラランキング人権機体とかそんなんが出来る

610: 名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイWW a292-6IZH [125.101.190.33]) 2020/02/12(水) 02:19:24.23 ID:rYyB9AUV0
>>598
4もセーブ怠ると次の画面で戦闘→ゲームオーバーとか多かったわ
まずセーブまずメニュー開いて脚部変更
今のRPGじゃ考えられん

引用元: ・メダロットS Part84

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