メダリーグってどんなイベントなんだろうな?対人?地形ランダム?オート強制?サンフリ?高火力?クラス分けあり?

571: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW f3f3-qI2u [14.10.135.0]) 2020/02/21(金) 23:19:59.81 ID:CRDtyAef0
サンフリって対人で強いのかね
遅いから単純なスピードと威力の暴力に殺られる気がするが

573: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 73b9-jJOI [110.130.69.156]) 2020/02/21(金) 23:21:34.72 ID:Ko4P8Pim0
>>571
AI戦闘で指示出来ないなら使えないし、逆に自分で使う分には楽に上位ランク的な所まではいけそう

578: 名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ 3f90-IdAT [59.191.177.184]) 2020/02/21(金) 23:24:29.55 ID:vALOozsp0
対人なら最初は主火力役であろうビースト/アーク対策が主軸になる気がする

584: 名無しですよ、名無し!(日本のどこか) (JPW 0H9f-TsEX [103.90.16.39]) 2020/02/21(金) 23:27:05.47 ID:mjZ8op06H
>>578
無難に射撃ガード持ちを入れて対策しようとするもデストロイが飛んできたりしそうだ

587: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 3fee-Nz9x [27.81.50.115]) 2020/02/21(金) 23:27:59.42 ID:p5f5R9cO0
>>578
ダメージ分散系はそこまで怖くはないんじゃないの。結局パーツは破壊されない
パワーライフルとか一撃でパーツ破壊して頭に飛ばしてくるのが怖そう

589: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5f-6YP3 [49.98.153.8]) 2020/02/21(金) 23:29:10.00 ID:k/t/zqj/d
>>587
そもそも90同士だと一撃でパーツ吹っ飛ばないかもしれん

602: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 3fee-Nz9x [27.81.50.115]) 2020/02/21(金) 23:42:54.56 ID:p5f5R9cO0
>>589
その可能性も普通にあるだろね。装甲3000とかだし脚部の耐性とか考えたら一撃破壊のハードル高そう
まぁむしろだからこそ分散系での破壊効率かなり悪そうで、Pライフルなんじゃねーかなって

579: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウクー MM37-qI2u [36.11.224.141]) 2020/02/21(金) 23:24:40.92 ID:TcnWMW1rM
対人が地形ランダムなら多様な脚部育ててるやつが勝つゲームになる

592: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp37-dLOn [126.233.37.9]) 2020/02/21(金) 23:30:04.97 ID:FLE6bII8p
>>579
浮遊一択にしかならなくねランダムにしたら

580: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 539b-f2Jb [118.83.24.147]) 2020/02/21(金) 23:24:49.07 ID:La06p5/V0
バグは早いから強いと思うけど
バグからのハンマーとか貫通系のが早いかもね
最速貫通ってなんだろ

581: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5f-6YP3 [49.98.153.8]) 2020/02/21(金) 23:25:11.40 ID:k/t/zqj/d
ランダムなら浮遊一択になるんじゃ

588: 名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW f3f3-qI2u [14.10.135.0]) 2020/02/21(金) 23:28:03.78 ID:CRDtyAef0
ガード対策ならデストロイより補助失敗トラップのがよくね

591: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 1339-IdAT [124.86.31.69]) 2020/02/21(金) 23:29:55.17 ID:KyjbHFuB0
トラップって強化やメダル最大にしたら強そうな気がする

597: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5f-6YP3 [49.98.153.8]) 2020/02/21(金) 23:32:41.38 ID:k/t/zqj/d
>>591
気のせいだぞ
5つ置いたときのダメージはランク上げても変わらないから、今でも確認できる
そして初回設置数を増やすと、半端に残るから次の設置が弱すぎる

☆5にして開幕5つ設置
相手が3回踏んで残り2
次の行動で設置して残り3

こんなことやってる間に死ぬ

600: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 1339-IdAT [124.86.31.69]) 2020/02/21(金) 23:40:19.29 ID:KyjbHFuB0
>>597
悲しいなあ
今の環境だとただひたすら攻撃
状態異常も混ぜてみたいな酷くシンプルな動きしかないのか

601: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd5f-6YP3 [49.98.153.8]) 2020/02/21(金) 23:41:41.38 ID:k/t/zqj/d
>>600
つーかランクボーナスの設置数を、初回じゃなく常にその数にしろって話なんだけどね
クソみたいな強化コスト払うんだから毎回5つ置かせろと

605: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 13aa-tqmG [60.108.169.88]) 2020/02/21(金) 23:46:43.41 ID:rhr1m+1t0
メダリーグはオート同士の戦闘になるだろうから、小細工するよか先手必勝狙う事になるだろうな。

611: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW cf58-b2av [153.240.184.5]) 2020/02/21(金) 23:59:49.50 ID:If2oDKB00
状態異常と回復とかデストロイとかそれぞれがメタりあう関係なら楽しいんだけどな

970: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW efb9-Rkxe [119.171.155.246]) 2020/02/22(土) 09:26:22.13 ID:tl9szuxm0
メダリーグが対人系だったらユーザー更にガクッと減って死ぬから今からでもメダリンクに変えてくんねえかな
ランキングだの対人だの悪手に悪手重ねるのやめて欲しいわ
ランキングは報酬ルビーと称号とかだけなら文句無いけどさ
それより歴代ゲームのストーリーを追体験できるコンテンツとかのが盛り上がると思うわ

981: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3f0b-o94F [219.117.65.151]) 2020/02/22(土) 09:35:01.62 ID:jGdH3oP90
>>970
対人でもクラス分けしたリアルタイムバトルじゃなきゃどこでもやってるし、まったりやれるからよくない?
ストーリー追体験は同感。

972: 名無しですよ、名無し!(秋田県) (ワッチョイ cf25-iCTl [121.119.45.225]) 2020/02/22(土) 09:28:02.44 ID:5uVv50vb0
対人戦(オートのみ)

引用元: ・メダロットS Part117

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