100カウントの要素は、機能してないな←カウント0になったら負け扱いだっけ?

509: 2020/03/30(月) 12:35:12.93 ID:a0zvHmNPp
バランス調整はフリーズ&サンダーの重複を無くすだけでも違うと思うんだけどな

 

514: 2020/03/30(月) 12:55:42.06 ID:bVkPahrKd
>>509
サンフリの停止時間は当初の算段甘かったんだろうね
100カウントのバトルで何往復出来るんだって速さの充冷に対して停止長過ぎる

 

515: 2020/03/30(月) 12:57:45.13 ID:0ixIJjl8M
>>514
地味に死んでる要素だなカウント

 

519: 2020/03/30(月) 13:02:29.75 ID:bVkPahrKd
>>515
まあ100カウントフルで戦うとか考えただけでダルすぎてやってられないししょうがない

 

538: 2020/03/30(月) 13:42:29.18 ID:hHKDYql80
>>515
カウント0になったら負け扱いだっけ?
なったことないや

 

552: 2020/03/30(月) 14:45:02.38 ID:RfUoS3ve0
>>538
その時点で残ってるパーツ数とかで勝敗きまらなかったかな
なんかデストロイのやつ相手にオートしててそんなんなってた記憶あるわ
ストーリーのところで

 

517: 2020/03/30(月) 12:58:22.35 ID:6+XJP73Z0
現状サンフリ当たると2往復するがこれの半分でも長いと思う
冷却時間が稼げる4分の1くらいで妥当だわ

 

518: 2020/03/30(月) 13:00:03.17 ID:0ixIJjl8M
そもそも停止が強いのに防御や回避不可を更につけてるからな

 

547: 2020/03/30(月) 14:03:09.84 ID:v+p+KaeAa
タイムアップは残機数、同じなら残パーツ数で勝敗
初期でメダルレベル低い時にお互い頭だけ残って回数切れ、遅い上にまともなMFもないとかで1回だけなった

 

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part176

話題のtweetまとめ 動けーーーーっ!! このポンコツメダロットーーーーっ!!

雑談・ネタ