回避が攻撃以外のスキルレベルも関係するってのは面白いな。もうちょっと早く知りたいことばかり書きやがってw

571: 2020/05/20(水) 13:12:16.62 ID:pyfURwrb0
回避が攻撃以外のスキルレベルも関係するってのは面白いな

もうちょっと早く知りたいことばかり書きやがってw

576: 2020/05/20(水) 13:27:06.16 ID:xXPHPPAma
スキルレベルが各スキルの充填冷却に関与しているのは分かっていたけど
たすける系の補助スキルが防御・回避に影響有るとは知らそん

578: 2020/05/20(水) 13:28:10.60 ID:mhis+/rQ0
ナースメダルを飛行で運用するとかなりかすりが多くなってたのはこのせいだったのね

584: 2020/05/20(水) 13:34:47.73 ID:zVWSAH130
初めから非攻撃スキルレベルで回避上がるって君ら言ってなかったっけ

594: 2020/05/20(水) 13:45:54.84 ID:IMeB3Ik0d
>>584
上がるのはわかってたから脚部適正みたいな数値が欲しかったわ

586: 2020/05/20(水) 13:35:58.34 ID:WhI1onRN0
防御役が結構避けるからそうなんじゃないかって話はしてたような

588: 2020/05/20(水) 13:40:39.83 ID:pyfURwrb0
つまり完全補助型で回避の高い脚部つけてまもる行動をするのは強い…と

あと格闘と射撃だと格闘の方がレベル上昇での火力が上がるってのも悪くないね。
パーツランクボーナスとは真逆なんだな

590: 2020/05/20(水) 13:43:01.23 ID:+bqgnoL50
スキルレベルの仕様は9と一緒かな?ってことはメダリアが実装されて補助スキルのレベルを上げられるようになれば
パワライで腕から頭まで吹っ飛ぶことはほぼ無くなるわけだ
てかこれ装甲とダメージがメダリア前提のバランスだよね

593: 2020/05/20(水) 13:44:34.80 ID:gH1pphGA0
メダリアで貫通ワンパンなくなるなら大分よかったけどじゃあ早く導入しろよ…

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part206

ストアのアプデ来たぞ。地味にずっと待ってた修正が来た、ティタンの両腕ソードが光ってなかったやつ