成功+がウリのソードがクリティカルはおろか、ちょくちょくかすったり回避されたりするの勘弁して欲しい。グリードの両腕使って外れるとスゲームカツク……

165: 2020/07/23(木) 23:10:31.60 ID:35xmz7y50
これでも前のサイバーよりはだいぶマシな環境になった気はするな
限定じゃなくても気兼ねなくROM突っ込めるようになったのはデカいわ
166: 2020/07/23(木) 23:11:46.27 ID:kllNa46N0
脚部の格射耐性を格闘射撃にして威力成功充冷防御に補正かけてくれないかね
会心でると耐性無効だし死にステすぎる
167: 2020/07/23(木) 23:15:40.17 ID:4SURPbJ20
というかクリ率も防御失敗率も高すぎてだな…
脚部が充冷しか見られないのって数値がどうこうより他のステが確率依存すぎるのが悪いよな
170: 2020/07/23(木) 23:38:31.58 ID:GXqAwCsl0
>>167
すごく大事なことなので二回言っても良いと思う
脚の回避もそうだけど成功が微妙言われてるのもその所為だよな
171: 2020/07/23(木) 23:44:24.96 ID:nBMk4nTR0
成功+がウリのソードがクリティカルはおろかちょくちょくかすったり回避されたりするの勘弁して欲しい。グリードの両腕使って外れるとスゲームカツク。

178: 2020/07/24(金) 00:39:19.85 ID:W6wS5/9X0
>>171
成功回避値もっと簡素にしてさ
0~10点評価でクリティカル、ヒット、防御、かすり、回避の区分決めればいいんだよな
回避値は相手の成功値から差し引くとかでさ
あの無駄な3桁の数値にしてるのホンマに誤魔化してるようにしか思えんわ
172: 2020/07/24(金) 00:02:14.62 ID:SdR9NGox0
メガガトも当たり前のように避けられるしな
あと射撃ガードにフリーズぶち込むと高確率でカスる気がするわ
173: 2020/07/24(金) 00:08:58.68 ID:2nmDKQZE0
ガード機は防御・回避の上がる非攻撃系熟練度ガッツリ上げてるから
ガード効果に引っかからない攻撃するとどうしてもね
174: 2020/07/24(金) 00:10:45.59 ID:PaiVwbtjS
脚部破壊された奴やスパゲティに回避されるとイラッとくるわ
175: 2020/07/24(金) 00:13:12.24 ID:zR+/XCSIS
メダロットS改善してやっと軌道乗ってきた感あるね!
186: 2020/07/24(金) 01:08:48.09 ID:3q4iuVq60
デメリット攻撃してもないのに相手のクリティカル連発で頭壊されるとスマホ投げたくなる
191: 2020/07/24(金) 01:38:09.71 ID:9rbn0dAn0
>>186
クリティカル食らっても貫通しなければどうということはないのでサイバーコアおすすめ
199: 2020/07/24(金) 02:24:22.75 ID:628hdHq60
「相手このレベル帯で射撃しかないとか偏り過ぎじゃん。余裕だろ」

開幕後、デストロイでもないのに射撃ガードを速攻で壊される

自分のの攻撃!かすり!回避!

相手の攻撃!クリティカル!クリティカル!

リーダー機能停止!

俺はボロ負けした……

200: 2020/07/24(金) 02:44:55.46 ID:fGZR8TIcS
攻撃外した方の負け、うーんシンプルだ
201: 2020/07/24(金) 03:02:06.19 ID:SdR9NGox0
つまりロクショウの頭が最強
205: 2020/07/24(金) 05:58:29.95 ID:KyV5iUM40
>>201
ロクショウ頭の上位互換があるんだよなぁ
202: 2020/07/24(金) 03:22:57.09 ID:PBqmtlVx0
敵に先手取られたら負けだと思え!

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part231