結局リーダー予想してフラッシュパワライパワライなんだよね←フラッシュはなんでデメリット一切ないんだよ!!

200: 2020/08/08(土) 04:50:09.12 ID:VXdh9kCZp
結局リーダー予想してフラッシュパワライパワライなんだよね
204: 2020/08/08(土) 06:31:26.69 ID:j3IJW7BB0
貫通先をランダムに戻すのは良いんだけど
リーダー機分からないのはそのままなのね
207: 2020/08/08(土) 07:38:16.36 ID:WE3J5/fG0
フラッシュしてからパワライでワンパン(2パン)

208: 2020/08/08(土) 07:45:21.71 ID:IWZecWP00
まぁそもそもフラッシュがおかしい話もあるんすけどね
格ガか防クリで上取れるから対策できるってだけで行動としては壊れてるし
行動のメリットデメリット関係の調整はいつやるんだろうなあ
210: 2020/08/08(土) 07:49:52.48 ID:hJndt/wk0
フラッシュは外すとグダグダだから手軽だが勝率9割5分目指すと苛立ちそう
中途半端なガードは追い返せるし本当便利
218: 2020/08/08(土) 09:55:35.70 ID:BkxSE+6Ld0808
フラッシュにペナルティつけろ
あと行動終了時まで防御回避不能といいつつ実際は次の行動選択完了まで不能だからガード選べなくなるのも直せ
220: 2020/08/08(土) 10:33:15.43 ID:wtvy9kBHr0808
フラッシュ使わず頑なにバグを使い続けてるわ
フラッシュは冷却中防御不能くらいはつけてほしいね
228: 2020/08/08(土) 12:03:12.46 ID:UO0T1KbKa0808
フラッシュは充填低くしていいだろ
なんでデメリット一切ないんだよ
229: 2020/08/08(土) 12:12:25.37 ID:40AXZVLq00808
パワライワンパンとかよく言われてるけど90当たり前の今介護なしでワンパンなんてないよね
フラッシュの介護入れてるのをワンパン扱いって言葉のあやだとしてもどうなのよ
231: 2020/08/08(土) 12:15:37.83 ID:mZfSNzku00808
>>229
どちらかといえばクリティカルがでるかどうかかと
フリーズやフラッシュは確定クリティカルがだせるからな
232: 2020/08/08(土) 12:18:17.50 ID:UO0T1KbKa0808
>>229
クリティカル入ればありうる

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part235