ランダム貫通の不確定要素で遅延運ゲーされるなら今の仕様の方がええわ……

932: 2020/09/01(火) 16:20:25.88 ID:4DZ2oQbN0
貫通ランダムでフルチャゴースト、ビームを攻撃で止めるの運ゲー。
ランダム貫通の不確定要素で遅延運ゲーされるなら今の仕様の方がええわ。

936: 2020/09/01(火) 16:29:36.78 ID:fxsUtiGd0
恐らく運営も短時間で終えれる様に頭部貫通にしてたんだと思うんだよな
リーグ走ってたら手間暇増すのは苦痛でしかないだろ
937: 2020/09/01(火) 16:31:03.65 ID:QE+w0f4l0
ほんと誰だよ頭部貫通やめてくれって要望入れた奴
938: 2020/09/01(火) 16:33:17.45 ID:fbQxc+fi0
メダロットSは戦闘時間短縮に振り切ってるよね
それにしても貫通ばら蒔き過ぎたとは思う
942: 2020/09/01(火) 16:42:51.79 ID:Oc8tePHJa
貫通ランダム化で最大ダメージ検証が捗る!
941: 2020/09/01(火) 16:41:50.26 ID:V9NnZE/Yd
手間増すのは大半レジェ止めのリーグより、周回数の多い超戦とかの方が地獄
943: 2020/09/01(火) 16:45:27.63 ID:fbQxc+fi0
曜日激闘はメダフォースで行けるからいいけど、超戦魔女の城の周回が本当に恐ろしいよね
944: 2020/09/01(火) 16:48:05.76 ID:AzitO+83p
メダフォースより貫通揃えたほうが早くなるんじゃね
ランダム貫通は置いといてリーダーなくなるのは曜日と激闘って書いてあるし超戦とかには影響ないだろ

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part238