脚部に充冷のパラメータあんのマジで不満だわ←過去シリーズだと脚部に充冷ないの?

567: 2020/09/07(月) 19:21:14.03 ID:n4pB6JoY0
つーか脚部に充冷のパラメータあんのマジで不満だわ
あれのせいで一部の脚しか注目されないし、趣味で使うにも厳しい機体が多すぎる

 

571: 2020/09/07(月) 19:40:50.17 ID:6yTTdoTH0
過去シリーズだと脚部に充冷ないの?

 

575: 2020/09/07(月) 20:11:09.02 ID:qaKRCOGl0
>>571
充冷は使用パーツ依存で脚部は射撃が得意、格闘が得意、特性くらいじゃなかったかな

 

578: 2020/09/07(月) 20:18:46.99 ID:n4pB6JoY0
>>571
直近の作品以外にはあった。けど、その頃は対戦がメインコンテンツじゃなかったからな

 

579: 2020/09/07(月) 20:26:30.18 ID:bOjHZo410
推進とか懐かしいな

 

581: 2020/09/07(月) 20:39:22.86 ID:6yTTdoTH0
そうだったのか。まぁきっと脚部充冷が無かったとしても上半身はほぼみんな同じ構成になるんだろうなぁ

 

584: 2020/09/07(月) 20:43:38.14 ID:3Jy91AZD0
推進 機動 射撃 格闘 索敵

 

585: 2020/09/07(月) 20:46:11.60 ID:bOjHZo410
>>584
射撃、格闘が残ってれば万能脚部なんてなかったのになぁ

 

589: 2020/09/07(月) 21:04:00.90 ID:RxEMKyO4M
パラメーターの種類が多いほうが上下互換が生まれづらいけど、複雑になると新規が入らないからねしょうがないね

 

590: 2020/09/07(月) 21:36:17.76 ID:3Jy91AZD0
なおのこと充冷なくてよかったんじゃないかって

 

まぁ俺は1~5世代だから個人的には脚部に速さのパラメータないのは違和感だが

 

595: 2020/09/07(月) 22:46:17.39 ID:/TQZH90J0
装甲→装甲
推進→充冷
機動→回避
防御→格耐・射耐
近接→
遠隔→

 

スパゲティに格闘パーツ積んだりするの違和感あるから、近接・遠隔は残して欲しかったな

 

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part240

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