脚部って壊れると充冷0、ヘビー持ちだと鈍化、適正、特性無しになるってこと?例えば水中型で脚壊れたらその後は水中遅くなったり、アンチシーくらわなかったりする?

554: 2020/09/28(月) 13:34:32.52 ID:Pbnv9+wxM
脚部って壊れると充冷0
ヘビー持ちだと鈍化
適正、特性無しになるってこと?

例えば水中型で脚壊れたらその後は水中遅くなったり、アンチシーくらわなかったりする?
過去作品だと適正残ってアンチシーくらった気したけど
555: 2020/09/28(月) 13:48:40.99 ID:S4Y3VYzHa
>>554
大体それであってるはずだけど、アンチ系は脚部が壊れてるか否かに関わらず倍率かかる
556: 2020/09/28(月) 13:50:55.32 ID:7fqUS0Yn0
アプデで追加されたメダロット辞典にそのへんは載ってるぞ
脚は壊されたら性能半減、Hvは1超過ごとにHvパーツと足両方が性能25%減

アンチ適性はここで前誰か脚壊れても残ったって言ってたような
557: 2020/09/28(月) 14:17:55.59 ID:/2DwHWI6M
辞典見てなくて知らんかったわ
脚部破壊で重量過多になると威力が下がってるのは感じてたけど下がるのはhvパーツだけなのか
脚部破壊後のことを考えるとノーマルライフルのほうがいい場合もあるんだな
558: 2020/09/28(月) 14:25:56.03 ID:4ZTeZYB2M
ティンペットむき出しのまま空飛んでるんかな
559: 2020/09/28(月) 14:26:05.85 ID:Q8zyl6Uzp
脚部に依存しないからデビルボディやシュートバレルが重宝されてるな
561: 2020/09/28(月) 14:45:09.65 ID:sj78KvaI0
Rだと蘇生してもぐらがティンペットのままのバグあったからティンペットからガトリングやらビームが出てたな
562: 2020/09/28(月) 15:14:37.23 ID:S4Y3VYzHa
ちなみに対地制御なら脚部破壊されてもHvの威力低下が無くなるぞ

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part244

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