変化パーツ見てみたいけどよほど充冷ないと産廃になる未来しか見えない……

838: 2020/10/26(月) 20:38:21.88 ID:vy6fPPbE0
変化パーツ見てみたいけどよほど充冷ないと産廃になる未来しか見えない
839: 2020/10/26(月) 20:43:51.80 ID:2kHwOyfl0
変化パーツって昔完全ランダムじゃなかったろ
射撃パーツに変化、とか分ければいんじゃね
846: 2020/10/26(月) 21:14:45.41 ID:4xzClG7fp
>>839
そういう奴は2の時点で実装されてたよ
840: 2020/10/26(月) 20:52:39.95 ID:sMwTzk1pp
Sの場合だと追加メダロットがある度に変化系パーツもいじる必要があるんじゃない?実際は分かんないけど
842: 2020/10/26(月) 21:04:38.18 ID:ggDJ6lLN0
現在の右腕射撃パーツ限定の変化にすると
ライフル・パワライ・レーザー・ビームが38パーツぐらいで火力になるか怪しい系が43パーツ
攻撃寄りの腕引けても火力出るのは10数パーツあれば良い方かなと・・・
847: 2020/10/26(月) 21:23:25.33 ID:2kHwOyfl0
>>842
デメリットなし非ヘビー充冷早いとかでも使わんかもな
845: 2020/10/26(月) 21:09:51.60 ID:CwAPxhbh0
追加も大変だろうから、ジャンル分けた上で変化先のパーツ5~10くらいで固定しちゃってもいいと思うんだけどね
使う人いないかもだけど
848: 2020/10/26(月) 21:24:16.76 ID:sMwTzk1pp
コスモエイリアンとアンノウンエッグは完全ランダムの変化系パーツだったよね
849: 2020/10/26(月) 21:33:12.95 ID:7Zt2Tn7y0
9とかでもエレメントマーク出てたし出せないこともないと思うんだけどな
ただ攻撃はフラッシュパワライゴーストで事足りるから使う理由がない
850: 2020/10/26(月) 21:35:06.90 ID:UZzCrswr0
変化実装するとパーツDB作って常に更新もかけないといけないから多分コストとリスクがでかい
レベルごとに性能対応したらDBの内容も膨大になる
859: 2020/10/26(月) 23:49:02.10 ID:TYy4F01zM
>>850
DB更新、言うほど大変だろうか..,?

それはさておき変化後のパーツLv問題は確かにあるな
852: 2020/10/26(月) 22:04:40.04 ID:DGTTuvT/0
昔はレアなメダルと攻撃系、妨害系、防御系、回復系?の変化メダロットをナエさんはくれました
今は文字通りダスト(塵)しかくれません😭

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part247

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