逆にどんなパーツ強化チップなら許されるんだ?

797: 2020/11/06(金) 00:27:24.09 ID:lELwgvg20
1日でお知らせ出せるフットワークの軽さはいいね
うまい具合に調整してほしい
798: 2020/11/06(金) 00:27:38.23 ID:6G1SepkQ0
例えば統計とってメダリーグ使用率の低いパーツだけ個数増やしたらどうよ
803: 2020/11/06(金) 00:36:18.53 ID:R7oHTpzqd
>>798
弱いパーツはそういう優遇しても基本的に弱いから、結局要求される素材が増えるっていうデメリットにしかならなくね
戦車にフルで付けてやっと未強化の金玉より少し弱いとかでは誰も得しなそうだし
817: 2020/11/06(金) 01:43:49.62 ID:YawhVwS/a
>>798
それか、パーツ強化の枠をパーツ重複数に依存して増やせるとかにすればいいんじゃないかなぁ。。
PU複数欲しさに課金も増えるし、恒常の弱いパーツは補填しやすくなる。
なんか以前の研究ptシステムとほぼ同じだけど。
799: 2020/11/06(金) 00:28:25.13 ID:c8xMJy0x0
ランダムじゃなくアニメと漫画見習って
肉抜きで充冷アップ装甲ダウン
ボンドで装甲アップみたいにすれば?
800: 2020/11/06(金) 00:29:00.12 ID:R7oHTpzqd
そもそも無理して強化チップなんて作る必要なかったのに
801: 2020/11/06(金) 00:29:09.93 ID:DQ3SSrj00
消耗品ではなく付け替え出来る装備品にしてランダム要素無くすくらいかね
メダリアと何が違うのとか言われそうだけど
802: 2020/11/06(金) 00:33:55.11 ID:+705qgnV0
>>801
つまりメダリア実装すればいいんじゃ…
804: 2020/11/06(金) 00:39:56.63 ID:6G1SepkQ0
入手頻度で課金者が有利になるのはどんどんやって構わんけど弱機体救済になるように調整してほしいなあ
どうやればいいかはわからんけど
806: 2020/11/06(金) 00:44:22.17 ID:qOfIN8wL0
弱機体はパラ微調整してスポット、ピックアップすりゃ良いだけよ
その前に行動全体の見直ししなきゃいかんが

乱撃とかファイアとかしかけるとかフラッシュとか
807: 2020/11/06(金) 00:45:10.60 ID:RTBCTtIl0
キンタローの全パーツの能力が2倍になるメダリアを実装しろ
822: 2020/11/06(金) 02:54:58.60 ID:TIcmEhMM0
りんたろうのカンタロスは強化チップの先駆けだったのかもしれない
847: 2020/11/06(金) 08:44:36.32 ID:0d6zQLEDM
強化チップは星に関わらずセット数1での運用が落とし所として無難では

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part249

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