襲来糞すぎてやる気でんわ←俺らが簡単過ぎると言いまくった結果運営が難しくするというよりは嫌がらせに走った感じやで

14: 2020/11/18(水) 20:11:33.12 ID:Z3r+Z6bW0
襲来糞すぎてやる気でんわ
鬼畜仕様で強化するパーツ数制限させといてその上制限ロボトルとかアホすぎて
19: 2020/11/18(水) 20:40:35.71 ID:g3LiYUT60
>>14
俺らが簡単過ぎると言いまくった結果運営が難しくするというよりは嫌がらせに走った感じやで
15: 2020/11/18(水) 20:17:55.35 ID:w3Ir2rHr0
やっぱ気軽にパーツ付け替えて試行錯誤できないのは酷いよね
そこがメダロットの魅力の1つだったのに
16: 2020/11/18(水) 20:20:58.77 ID:q3NfmL68a
デストロイ持ちじゃないかぎり
ミラーかガードで潰せるから今以上にクソゲーになるからしゃーない
18: 2020/11/18(水) 20:38:58.26 ID:n+76AaNn0
スペ2とか攻撃パーツは星3フリーズと星3ブレハンでも行けたし
一見制限厳しい所は敵の弱点が分かりやすい気がした
20: 2020/11/18(水) 20:52:47.95 ID:vEYP15phd
でも先週今週あたりのはかなり簡単だったな
体感ではクリムゾンキングの付近が難易度的にはピークだった
21: 2020/11/18(水) 20:56:03.49 ID:ufrqOlFs0
現状エンドコンテンツだから難しくていいけど
サンフリなくなったらミラーカウンターの運ゲーになるかも
22: 2020/11/18(水) 21:09:50.31 ID:bMyq6Nwqd
エンドコンテンツが嫌がらせなのどうなんだ
そもそも高難度と言いつつ、相手の行動ガチャでしかない気がする
25: 2020/11/18(水) 21:51:52.31 ID:Q1r4CR0+0
>>22
属性やタイプ相性が存在しない、メダロットというゲームの底の浅さを痛感する
そもそも、射格ガの2種類だけで全攻撃カバーできるってのがおかしい
42: 2020/11/18(水) 23:37:44.24 ID:zFlF5xLpd
>>25
妨害クリアするだけで味方全体のありとあらゆる状態異常を防ぐし
ディスターバンス使うだけで相手のありとあらゆるサポート一度で5回も無効化する素敵なバランス調整なんだ😤
44: 2020/11/18(水) 23:41:54.64 ID:P1LTjB940
>>42
更にデストロイでどんなガードも一気に削る神調整!
23: 2020/11/18(水) 21:13:00.92 ID:n+76AaNn0
最初の頃試しに星4以上禁止で縛ってやろうとしたらロボロボにされたおもいで
段々強パーツ増えてきてるから初期のは簡単になってるのかもしれないが
ちょっとコンセプトからズレる気がする
24: 2020/11/18(水) 21:44:13.57 ID:71nbNBdW0
糞難易度にするのはかまわんけど強化素材とコインがもっと簡単にたくさん手にはいらんとだめだろ
パーツ使いたくても星1未育成とかだと使う気なくすわ
26: 2020/11/18(水) 21:58:22.53 ID:ROYxP7SY0
メダロットはRPGというよりカードゲームとかに近いからレベル性は合わないんだよな
もう、メダロットSは雰囲気楽しむほうがいいと思うよ
46: 2020/11/18(水) 23:54:26.87 ID:XplcTLXwa
ディスターバンスの5回無効は正直後の事何も考えてないよな
幸い現環境に噛み合ってないから今は使う必要性無いが

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part252

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