対地制御って適正SのやつもAになってしまうん?

620: 2020/12/02(水) 13:09:26.46 ID:KztqM4+W0
対地制御って適正SのやつもAになってしまうん?
622: 2020/12/02(水) 13:23:46.69 ID:7fNo2C4C0
対地制御ってAか
今までSになると思って使ってたわ
626: 2020/12/02(水) 13:30:19.26 ID:8EyaDStwM
>>622
Aって微妙だよな
627: 2020/12/02(水) 13:30:49.59 ID:SoZk0xhv0
>>622
MFだとSだったはず
623: 2020/12/02(水) 13:23:49.57 ID:/KlsV35q0
サイショウグンシが出た時のメダニューでは適性Sの奴はそのままだと言っていたが
624: 2020/12/02(水) 13:24:13.77 ID:BvIJ1Sl4d
SはSのままでしょ
625: 2020/12/02(水) 13:25:12.48 ID:6mlk+9puM
対地制御はメダチェンジ実装後に輝く
はず
628: 2020/12/02(水) 13:35:40.66 ID:7fNo2C4C0
SとAでMFとパーツで差別化したのか対地制御
629: 2020/12/02(水) 13:46:45.81 ID:7ltV4n0X0
たいちせいぎょ はストーリー進めるときローテに入れとくと楽な程度仮名
634: 2020/12/02(水) 14:57:13.19 ID:PQZsQ2zSa
ストーリーで地形変わる度にセットしてた地形パーティに変更してたわ
対地制御、その手があったか…
635: 2020/12/02(水) 15:01:48.66 ID:j7g4M7CQH
ストーリーなら浮遊にしとけばいいだけじゃね?
637: 2020/12/02(水) 15:16:00.26 ID:UwBtNLWKa
うのへえがたいちせいぎょ使ってもSはSのままって言ってた気がする
サイショーグンシの時だったか
640: 2020/12/02(水) 15:27:11.87 ID:lE+aB3E90
浮遊だとせいぜいスナイパーしかいなくてストーリー相手でもいい加減きつい
適正Bで妥協すると相手の適正Aと更に差があいてやっぱりストーリー相手でもいい加減きつい

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part254

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