アークビートルの特性追加まだー?

613: 2020/12/16(水) 11:34:31.19 ID:Lor4C94h0
つーかアークの特性追加まだー?
ブレイクネックよか行動後の回避不可の(両方は壊れだろうから)デメリットが無くなる&ランクボーナスに脚部充冷アップでよろしく
これなら純正でもいくらか使い易くなるだろ

614: 2020/12/16(水) 11:49:40.83 ID:SZBe6+7N0
ファイアワークはデメリットのない脚部特性になっていますので、強いんではないでしょうか
655: 2020/12/16(水) 18:16:25.32 ID:1xLTIlZFM
>>614
デメリットのある脚部特性なんてほとんどないのではないでしょうか
617: 2020/12/16(水) 12:24:23.27 ID:kwwbD0XQM
デメリットのある脚部特性で使われてるのないだろ
618: 2020/12/16(水) 12:26:18.47 ID:KhtKkUbZ0
バランス調整なんて出来ないんだから脚部特性の作り方もっと無難にすればいいのに
619: 2020/12/16(水) 12:55:24.63 ID:ajB6bZObM
そろそろ脚部特性を無効化する症状あっても良くない?
622: 2020/12/16(水) 13:00:41.23 ID:yV7irgqk0
キャンセラーが脚にヒットしたら脚部特性を封印する機能とか追加して欲しいですね…
623: 2020/12/16(水) 13:02:43.51 ID:TMUMX9zYd
キントグーの脚部特性アクロバティックはいやらしい特性だと思うロボ
最速で行動したいガード→ガードして回避不可特性不発
最速で行動したい症状系→防御回避不可特性不発
脚部特性を生かし防御回避不可つかない行動のライフルやアサッシン→キントグー履いてる最速ガード&最速症状に潰される
何に履かせるかセンスが問われるロボよ!?

627: 2020/12/16(水) 14:14:12.50 ID:KP1+whgRa
ファイアワーク回避高いのに
アークの行動全部回避不能だもんな

628: 2020/12/16(水) 14:43:25.49 ID:ssXlQIqv0
して鈍足
どんだけ悲しみ背負わされてんねんナーフビートル
629: 2020/12/16(水) 14:48:21.41 ID:LXhfaR1E0
何が悲しいって格闘射撃の違いはあれど
プロミネンスがデビルボディの完全劣化版なのが心に来るロボ・・・
635: 2020/12/16(水) 15:45:12.08 ID:jGBmrirGr
回避特化という向かい風なステに噛み合わない脚部特性。
全体的にシステムに殺されてる感ある。
638: 2020/12/16(水) 15:56:57.93 ID:VIxqDCTSM
脚部特性が純正ですらそのパーツとマッチしてないってどうやったら出来るだよ
エアプにもほどがある

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part256

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