フラッシュは骨董品どころか今回のリーグもいっぱいいてウザい←言うほどフラッシュパワライ減ってる感じしないな

432: 2021/01/08(金) 18:30:35.50 ID:3yOsehOd0
なんだかんだでランク5フラッシュは持ってて損は無いと思う

 

443: 2021/01/08(金) 19:32:23.37 ID:goM38V3k0
骨董品どころか今回のリーグもいっぱいいてウザかったぞ

 

445: 2021/01/08(金) 20:16:05.30 ID:HQsbYPA3M
>>443
言うほどフラッシュパワライ減ってる感じしないな
ナーフ前と比べて
そんかわりサンフリはほぼ消えた気がする フリーズだけ採用とかは見るけど

 

444: 2021/01/08(金) 19:34:59.99 ID:E0nbixyx0
だってデスプロビデンスのスパアマに引っかからずフリーズとバグを同時にこなすかのような性能してるんだぜ…?

 

446: 2021/01/08(金) 20:24:14.05 ID:foyPUZF30
サンダーはほぼ絶滅したかな結局停止ハメできないならほぼフリーズの下位互換だし
パワーライフルはむしろガードの復権で速度、ダメージが優秀だから採用はいいと思うデストロイ枠が若干微妙だけど

 

447: 2021/01/08(金) 20:36:43.85 ID:tBc6qK6/0
普通に射撃パは強いよ
非トブンダー環境地形だから回避で勝率不安定になる事も無いしね
シュートバレル無しでも戦えるのはありがたい

デストロイ枠はストンミラー頭試してみたいけど持ってないからなぁ
アトラクター左をLv90まで育ててしまったのは失敗だった

 

450: 2021/01/08(金) 20:51:39.96 ID:OSCdXxOIa
確かにサンダーの起用率は減った、フリーズと行動妨害系でいいもんねぇ

 

453: 2021/01/08(金) 20:56:51.89 ID:8R5iHvzk0
サンダー系もフリーズより少し充填早いのあるから同時に来たらサンダーの方が勝つ場合あるけど…
防御回避不能になるフリーズの方が敵を即死させられるしガードを解く事も出来るからやはりフリーズに…
サンダーの回避不能その物を活かすなら防御無視がついてるゴースト系やハンマー系という手段あるけど…限定的過ぎる…

 

455: 2021/01/08(金) 20:59:32.86 ID:Z+XNzzgyd
サンダーの継続ターンを3にして
フリーズを2にすればどうだろう

 

456: 2021/01/08(金) 21:03:45.96 ID:9DaZkmGC0
>>455
止める時間長くするのは糞ゲー感増すからやめとけ
フリーズがあるからサンダーが居ないだけで停止症状自体は強いし

 

457: 2021/01/08(金) 21:04:09.14 ID:KaDMso8W0
スリップ腕充填特化で攻撃パーツを何周遅れに出来るか気にはなる

 

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part260