少佐メダのゴーストの時に首が伸びるのは専用モーションなのか、ただのミスなのか……

218: 2021/02/03(水) 15:47:46.65 ID:HalqG5Ob0
少佐メダのゴーストの時に首が伸びるのは専用モーションなのか、ただのミスなのか

219: 2021/02/03(水) 15:50:57.05 ID:HalqG5Ob0
にょーん

227: 2021/02/03(水) 16:15:44.59 ID:e20AsJHj0
>>219
あんま攻殻詳しくないんだけど、もちろん素子にこんな機能ないよね?
どうせならリトルレイシーで再現してほしかったな
ほるまが勝手に設定しただけだから再現する義理はないんだろうけど
232: 2021/02/03(水) 16:24:43.78 ID:HalqG5Ob0
>>227
もちろんオリジナルに首が伸びる設定は無いw
他パーツのモーションだと首は伸びてないから本当にバグなのか専用モーションなのか分からない
244: 2021/02/03(水) 17:20:51.15 ID:QhXN4TwL0
>>232
多分だが頭部ゴーストの共通モーションがナインズの骨格と合ってなくて首伸びてんじゃね?
動きがブラックメイルの流用っぽいし
246: 2021/02/03(水) 17:29:13.18 ID:rOu5MMRQ0
>>244
コラボキャラに最も必要なビジュアルが難ありだとしたらかなり申し訳ない気持ちになるな
250: 2021/02/03(水) 17:53:35.31 ID:HalqG5Ob0
>>244
それが本当ならせっかく相手はコラボしてくれたのに作りが甘すぎる…
252: 2021/02/03(水) 18:16:28.26 ID:QhXN4TwL0
>>246
>>250
まあガチだとすれば不具合って事で修正入るだろ
アドルフィンとか実装直後はチャージブレードが開かなかったし
247: 2021/02/03(水) 17:32:48.05 ID:tUNAtPjsM
オリジナルが首伸びる設定に10ペリカ

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part266

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