【不具合修正】対戦相手側に強化チップ反映されるようになったのか……

59: 2021/04/02(金) 09:33:40.48 ID:M7INCcV20
コラボの影に隠れてリーグの環境が一気にゴミになった気がする
チップ反映いらんでしょマジで

60: 2021/04/02(金) 09:37:17.07 ID:4lkNEzANd
敵にチップ反映されて喜ぶ人ってよっぽどの変人だよなあ…

61: 2021/04/02(金) 10:22:01.88 ID:T1KkvNqw0
装甲以外は誤差だからチップのせいで負けたって感触は今の所あんまないかなぁ
金玉持ってないからちょい充冷厳しいけどそこそこいい感じにやれてる
新しく採用したモウキンヘッドはなかなかの使い出でいい感じ

65: 2021/04/02(金) 12:04:38.70 ID:4zdx/uY7M
>>61
レトルト・スピードメダル・金玉・ディスターバンスの同速ゲーに負けたくないから充填・充冷は優先して付けたよ
ポケモンみたいに素早さ調整して先手取れるかどうかはホント重要

69: 2021/04/02(金) 13:06:17.57 ID:JxTPiZt6M
敵が強くなって喜ぶんじゃなくて自分のパーティが誰かの敵になったときの強化を求める層が多かったんじゃない?

71: 2021/04/02(金) 13:29:43.66 ID:rfNSXq2yd
チップ込みで戦略立ててるなら防衛でうまく動いてくれないのは確かにちょっと嫌かも

74: 2021/04/02(金) 13:55:28.42 ID:0A9OvJ5I0
防衛戦で負けてなんか損する事あるか?
実質PvEのゲームでこれ以上プレイヤー不快にする要素増やすなよ

75: 2021/04/02(金) 14:05:42.90 ID:qTUAR/HRM
対人でチップが機能しないというならすぐに修正しないとだけどなんだかなあ

76: 2021/04/02(金) 14:12:15.68 ID:rfNSXq2yd
そりゃ防衛が強い方が他のやつらのポイントの上昇を押さえられるんだからいいことじゃないか?

77: 2021/04/02(金) 14:31:09.96 ID:/lkmUZDK0
いいことではあるがそもそも多少変わった位じゃマクラーには何の影響もないな

78: 2021/04/02(金) 14:31:22.20 ID:R+H94RBP0
ダイヤまでは防衛ほぼ意味ないけどレジェンドで頑張ってる人は相手の勝率をなるべく下げたいだろ

80: 2021/04/02(金) 14:36:48.62 ID:6e2oeGTS0
>>78
チップが反映されない方が自分の勝率や試合消化速度が上がってメリット大きそうな気がするけど、実際どうなんだろうか

81: 2021/04/02(金) 14:47:04.33 ID:R+H94RBP0
>>80
実は不満の意見というのはそこまで深く考えて出されないものなんだ
恐らく不満の意見は「チップ反映されてないと俺のチームが弱くなる!早くしろ!」だけど相手が強くなることはあたまにない

79: 2021/04/02(金) 14:35:19.00 ID:T1KkvNqw0
チップ不具合修正で不快になるほど変わってないってのが第一印象
不快になるのはせいぜい最速使用パーツに充填入れてなくて40差まくられてる人と1000上がった装甲に対応できないアサッシン振った人だけじゃないか

82: 2021/04/02(金) 15:06:50.37 ID:T1KkvNqw0
不満の意見というか
今回の修正は本来そうであったものがそうでなかったので修正されたもんだから不満の意見とか関係ないでしょ

83: 2021/04/02(金) 15:51:40.96 ID:WxrJMDSf0
メダリーグとかいうメダSの負の部分を全て背負ったコンテンツ

84: 2021/04/02(金) 15:56:47.30 ID:Eswn5SiVa
別にレジェタッチして石とチケット貰うだけのめんどい作業に関連してのアレコレなのでどうでもいいのです…

85: 2021/04/02(金) 16:14:35.16 ID:qNiveUWQa
チケット報酬になってから1度も触ってないけど元気です

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part273