継続CG上昇さん!?

342: 2021/05/28(金) 19:02:52.37 ID:6AKvd3kf0
え、継続ダメージのCG上昇って不具合だったのかよ…

344: 2021/05/28(金) 19:05:02.26 ID:6AKvd3kf0
あ、複数か
早とちりだったわ
343: 2021/05/28(金) 19:04:53.28 ID:TmL7vdsY0
継続CG上昇さん!?
345: 2021/05/28(金) 19:13:20.43 ID:uZnHGZ87p
スリップダメージと引き換えにCGが継続的に増加するバフ
350: 2021/05/28(金) 19:34:07.78 ID:nw3IRr950
>>345
スリップダメージ(微小)
346: 2021/05/28(金) 19:25:14.21 ID:3SlhVvRIa
継続CG upで100になったら機能停止なら面白そうなのにな。
354: 2021/05/28(金) 21:25:38.45 ID:aTKZWOBq0
>>346
カウントダウン来たらそれでいいな
347: 2021/05/28(金) 19:27:05.11 ID:vaLmLze80
すごい今更なやつきたな・・・
348: 2021/05/28(金) 19:33:05.49 ID:nw3IRr950
〇継続ダメージによるCG上昇の不具合(5/28)
継続ダメージの1カウントのダメージで、複数パーツにダメージを与えた場合、ダメージを与えたパーツ数×5 CGが増える不具合を確認しております。
349: 2021/05/28(金) 19:33:39.52 ID:nw3IRr950
1パーツへの継続ダメージによるCG上昇はバグではないということだ
351: 2021/05/28(金) 19:37:47.53 ID:SCBLdjzw0
まず継続ダメージで増えるのをやめろよ
353: 2021/05/28(金) 20:09:09.16 ID:W9L0IdJC0
ここの運営どうでもいい不具合確認するのに半年かかりそう
355: 2021/05/28(金) 21:34:22.40 ID:rXFb4zXb0
ファイアは貫通付与かパーツの威力見直し
メルトは全身に継続
継続ダメージ自体を見直し
継続ダメージでのチャージ増加無し
くらいやれば使うロボ?
356: 2021/05/28(金) 21:37:21.29 ID:vaLmLze80
DoT系はこの際根っこから見直すべきよね・・・
359: 2021/05/28(金) 22:06:56.62 ID:U86RZXky0
この高速環境でdot自体を強くするのは難しいな
雑に冷却半減とかトーチャラーのdot限定版で2つで威力1000上がるとか
なんかそういうの無いと防クリで一緒に死ぬ時点でフリーズとかトルネとかを差し置いて採用されるなんてことにはならんな
363: 2021/05/28(金) 22:49:15.43 ID:m1fURzd40
ファイヤは継続ダメージで1残しで次のパーツにダメージ移るからなぁ
パーツ破壊が発生するなら輝けるかもだけど

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part278

雑談・ネタ