戦車どうせ避けれないんだから常に被ダメ30%減は付いてても良いと思うんだけどなぁ……

337: 2021/07/18(日) 12:08:34.83 ID:GgGv71Pgd
そろそろパーツの上限突破でランク6解放してもいい気がするんだがなぁ…そこで脚部パーツに関しては特性の強化でなくて、脚部タイプ毎に何かしらの強化をくれ!例えば戦車なら全地形相性がSになるとか
343: 2021/07/18(日) 12:46:01.65 ID:ZSRu3+CvM
>>337
戦車は無条件でAかSの上方修正していいと思うの
345: 2021/07/18(日) 12:54:51.22 ID:rO/RrgPZ0
戦車どうせ避けれないんだから常に被ダメ30%減は付いてても良いと思うんだけどなぁ
352: 2021/07/18(日) 14:21:35.92 ID:XfDDG0c7M
>>345
重いんだから、デフォでトルネ無効くらいの特性差し上げても良いと思うの
346: 2021/07/18(日) 12:57:39.95 ID:soPjLt4Pa
メダロッターとかで回避つけると戦車でも超たまに回避するよ!w
349: 2021/07/18(日) 13:31:09.62 ID:IcjZpiIs0
>>346
「-」ってnullかundefinedかのような表記だけど普通に0なのか
357: 2021/07/18(日) 14:56:31.01 ID:soPjLt4Pa
>>349
ロボトル中はメダロッターの数値がそのまま戦車の脚部に付いてる感じですね
戦車で回避した瞬間撮れたんで載せてみますw
色々盛ってやっと回避したんで実用性は皆無ですね
364: 2021/07/18(日) 16:17:23.93 ID:IcjZpiIs0
>>357
ちゃんとステータスウインドウでも反映されてるのね
考えてみれば倍率じゃなく定数値加算の性能アップがメダロッターとメダル性格補正だけな上後者はスピード性格で戦車適正のやつがいないし戦車自体使うやつがいねえから気付く機会が滅多にないんだな
348: 2021/07/18(日) 13:15:14.94 ID:GgGv71Pgd
戦車メダの最後の希望パーティクルは、戦車は回避できないという常識を覆す、高速高機動かつ重装甲な完璧戦車になってくれ!
350: 2021/07/18(日) 13:48:43.10 ID:0zLhfcRBa
じゃあスピードメダルで回避出来る高速戦車も有りなのかと思ったが戦車対応のスピードメダルは無かった
353: 2021/07/18(日) 14:22:45.16 ID:yYM4uKiT0
Hv2個付けたらトルネード無効とかにならねぇかなぁ
そしたら無理して付ける意味も多少出るのに

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part283

雑談・ネタ