【ガチャ結果】いよっしゃ カイゼルは10連、ルミナスは20連できたわ来週の月末が怖い ほるまりん先生がカイゼル3枚抜きしてて草

365: 2022/03/24(木) 16:01:29.68 ID:zAdiXYbM0
いよっしゃ

366: 2022/03/24(木) 16:04:32.18 ID:109sfZXQp
カイゼルは10連、ルミナスは20連できたわ
来週の月末が怖い
367: 2022/03/24(木) 16:05:59.65 ID:zAdiXYbM0
ルミナスだけ50したわ…

372: 2022/03/24(木) 16:20:34.68 ID:p91g1K5j0
正面ビミョー過ぎるから常に斜め向いててくれ
というかホームと名刺でポーズつけさせてくれ

373: 2022/03/24(木) 16:21:00.88 ID:x+CPsUKTa
カイゼル10連で引けたからルミナス追ったら40連でも引けなかった
374: 2022/03/24(木) 16:24:37.50 ID:6sgXJAbva
なんか見た目が貧弱やね…
欲しかった気持ちがスッと無くなった
375: 2022/03/24(木) 16:36:01.23 ID:nDO6Ct+oM
ほるまりん先生がカイゼル3枚抜きしてて草

376: 2022/03/24(木) 16:37:16.15 ID:biIbmgZjp
リアル特典ガチャで当たった試しがないけどグラソニの時と同じくらいルビー持ってかれたわ
この二体揃えたらもう満足だわ😇
377: 2022/03/24(木) 16:38:26.43 ID:/GPWh94R0
モデリング頑張ったって言ってたけどドットの頃の太ましさにもう少し寄せて良かったよな 変にシャープというか
まあ出てくれただけで有難いんだが
380: 2022/03/24(木) 16:43:48.76 ID:wGDQ4mPXa
なんかペラペラだよなカイゼル
381: 2022/03/24(木) 16:44:38.54 ID:UOB0zdhAa
モデリング頑張ったとか言っちゃう時点で駄目だよな
そんなん頑張るのは当たり前でそっから性能やらなんならを工夫すんのが仕事でしょ
383: 2022/03/24(木) 16:55:17.74 ID:h7wQQNuJ0
無事両方確保ご馳走さまでした
しばらくは眺めて遊べるドン
384: 2022/03/24(木) 17:23:40.60 ID:TBGa/B1pd
あんなに文句言ってたのにみんな引いてる…
388: 2022/03/24(木) 17:36:35.94 ID:gP+33Soy0
そりゃ引く予定あるから文句言うんだよ
興味ゼロのメダロットならどれだけ弱くても気にしないしむしろ興味ないから性能で引く必要ないくらい弱い方が都合がいい
396: 2022/03/24(木) 18:06:43.00 ID:OriCo0pD0
カイゼルの変形セッティング画面で見ると飛行みたいにフワフワしてるのなんかおかしくないか?
397: 2022/03/24(木) 18:11:25.41 ID:lHURT9M60
ルミナスは上から見るとカッコイイなティレル系統にスマートさ加わってるだわ
398: 2022/03/24(木) 18:22:59.46 ID:6sgXJAbva
土下座カーと四つん這い落武者時代からカブトは変型後のルックスで負け…
いや落武者には勝ってるな…うん……
399: 2022/03/24(木) 18:27:40.30 ID:xgslsElsd
カイゼルビートル240連のほぼ天やった…前回のクロちゃんで10連だったからってこれは酷い…もうずーっと10連神引きした次のガチャは決まって天井なのはなんでやねん…
400: 2022/03/24(木) 18:38:48.44 ID:RnAxP8Q+0
思い出ゲーとは言え性能ゴミクズなのはしんどいなぁ
ビジュアル全振りしたのかな?

401: 2022/03/24(木) 18:42:27.93 ID:d1KX+VTa0
変形後ルミナスの軍用機的なスマートさはカッコいい
402: 2022/03/24(木) 19:04:57.45 ID:NNdmJin6p
カイゼルは20だけどルミナスは出ず…ストーリー貯金もダメだったら涙を飲んで諦めるか

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part309