乱撃がフルチャ絶対殺すマンとしてアリかなと思えてきた……

202: 2022/09/17(土) 13:32:34.44 ID:6/ymQbLM0
乱撃がフルチャ絶対殺すマンとしてアリかなと思えてきた

全体のがマシか…

210: 2022/09/17(土) 18:10:12.96 ID:iCSgt7Ztd
>>202
クロスの頭チューンのデメリット軽減のせいで結構耐えるからな
乱擊や全体が一発当たった所で倒せなくなった
203: 2022/09/17(土) 13:44:16.99 ID:dXn2XKtpa
あっ強いって思うときもあるけど
デイリー消化でブリキと戦うときでさえ偏って仕留め切れないとかあるし波があり過ぎる乱撃
204: 2022/09/17(土) 13:48:37.02 ID:8wl71hwfp
フルチャ絶対ぶちのめすならアンチcgショットがオススメ
オーバーチャージは仕留めきれない場合が多々あるのて癖がある

207: 2022/09/17(土) 17:05:01.90 ID:2hUkFe2m0
>>204
オバチャの方が火力出るし、何よりもチャージリセットしてMF撃たせないのが強みだからなぁ
アンチCG系とはまた使い勝手が違うんじゃないかな?

フラットマッチだと、こっちがオバチャ持ってるのに初手からほいほいフルチャしてくる人が多いのが気になる
クロスZとチアしか持ってないから知らずに突っ込んでるのか(知名度が低い?

211: 2022/09/17(土) 19:09:29.21 ID:LMoS50ZkM
>>207
オンラインとかTP目的でしかやらねんだからそりゃフルチャするだろ

つかフルチャは大体介護入るからまともにきまらんし、アンチCGのが汎用性遥かに高いだろ

212: 2022/09/17(土) 19:44:04.44 ID:2hUkFe2m0
>>211
フラットマッチ全然やってないでしょ?
TP目的の人達は完ガなりで介護入れるよりも、全機体TPパーツ構成がほとんどだよ
そもそも、アンチCG系じゃ1パーツちよっとのダメージしか伸びないから対フルチャへの決定打にはならん
205: 2022/09/17(土) 14:41:07.49 ID:Z8mnfLR70
乱撃は最低1回は頭に当たる、とかになれば今のダメージ分散でも許せる…か?
206: 2022/09/17(土) 14:42:04.86 ID:jtUtnnNr0
今思うとタカノメめっちゃいい性能してたよなぁ
少佐でしっかり天井踏まされてタカノメスルーしちまったのが惜しまれる

208: 2022/09/17(土) 17:09:50.14 ID:dO8lVyaI0
まず大半はそんなに真剣に勝ち稼ぎに行ってないからね
勝利タスクが確実に最後に残るけどフルチャなんてどうせ使うんだからいつか達成する
209: 2022/09/17(土) 17:24:47.78 ID:6/ymQbLM0
昼休み中にフラット始めたらガンキングとジャッカルで延々とガードを繰り返しもう1体も攻撃を持たない構成とあたったわ
俺もその時ロックラ入れてない適当構成でさっさと負けて終わろうと思ってたのにどちらもこっちもダメージ喰らわんから最終的に切断してしまった
213: 2022/09/17(土) 19:52:47.91 ID:Iw41yt6kd
フラットってテンポ悪すぎて二度とやりたくないんだけどあれ楽しい?
215: 2022/09/17(土) 19:59:23.24 ID:dO8lVyaI0
フルチャ潰すなら最速ディスバンだぞ
216: 2022/09/17(土) 20:00:05.40 ID:5JnNrkGI0
ニードルショットでもいいぞ
217: 2022/09/17(土) 20:04:44.77 ID:Ffm22D8zd
オバチャはカスリでもCGゲージ0にする効果発動してくれるなら使ってもいい
218: 2022/09/17(土) 20:16:31.87 ID:KMknu6YL0
つかそもそもオバチャは使うタイミングが来ない可能性があるからいらねぇわ
アンチCGは決定打にならなくても使い道はわりとあるし、オバチャはそもそも決定打になることが希たろ

まとめ記事 引用元: ・メダロットS Part322

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